人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三代目 富之助 各200g 紀州南高梅 4種詰め 木樽入り

話題の商品 通信販売 しなのや本店より、三代目 富之助 各200g 紀州南高梅 4種詰め 木樽入りをご紹介します。

三代目 富之助 各200g 紀州南高梅 4種詰め 木樽入り
三代目 富之助 各200g 紀州南高梅 4種詰め 木樽入り


■商品説明

紀州和歌山の誇る南高梅は、梅の中でも最も優れた品種とされ、果実が大きく果肉が厚くて柔らかいのが特徴です。

本品は、天然素材にこだわり、色・香り・梅本来の旨味を大切にした逸品です。

伝承された4種類のお味を、お召し上がりいただけます。

紀州南高梅 白干 南部自家農園産の南高梅を、天塩で独自の技法で漬け込みます。

梅本来のフルーツの味が残るように天日干しをした、本物の梅干しです。

紀州南高梅 天然しそ漬梅 梅としその葉が交互になるように丁寧に漬け込みました。

梅干しからは、しその葉の香りがして、味もしその味が口の中に広がり、梅本来の味とミックスされて、本来のしそ漬梅を楽しんで頂けます。

着色料・調味液は、一切使用しておりません。

白干小梅 昔ながらの漬け込み技法で、小梅を漬け込みました。

天然しそ漬小梅 紀州南高梅 天然しそ漬梅と同じ技法で、小梅を漬け込みました。

■商品スペック

【商品名】 三代目 富之助 各200g 紀州南高梅 4種詰め 木樽入り

【内容量】 三代目 富之助 各200g 紀州南高梅 4種詰め 木樽入り

【原材料名】

紀州南高梅 白干 ( 塩分約18% )

紀州南高梅 天然しそ漬梅 ( 塩分約15% )

白干小梅 ( 塩分約18% )

天然しそ漬小梅 ( 塩分約15% )

【賞味期限】 6ケ月

【保存方法】 常温、開封後は、冷蔵庫
by tsuuhan_yamabiko | 2012-07-24 08:46 | その他食品